魔法をかけてもらったょ♪

アタシ、昔っからほんと~にモテなくて…[ふらふら]

男の子の友達すらできなくて、

学生時代かなり辛かった…[もうやだ~(悲しい顔)]

ある日

こんなんじゃいけない!!

って思って、ネットのクチコミで評判の良い

占いに行ってみたんです。

そしたら、

「あ~今のままじゃダメだよ」って

超どストレートな事言われた…[バッド(下向き矢印)]

結構辛口な占い師さんで、

「まず姿勢が悪い、猫背は運気が下がるよ」

から始まって、

「体重も少し絞った方がいいね。無理は禁物だけど、

あと5キロくらいダイエットして。それと、周りのオシャレな

女の子を良く観察して、もっと洋服に気を使わないとダメ。

それと、恋愛モノの映画を観たり小説を読んだりして

いつでも感性を磨く事。」

ってめっちゃ具体的なアドバイスをしてくれたんです。

それからアタシ頑張りました[パンチ]

そしたら、いつの間にか友達に

「なんか雰囲気変わった~」って、

言われるようになったんです。

まだ彼氏はできないケド、

最近は男友達もできてハッピーです[揺れるハート]

あの占い師さんが最後にアタシに言った言葉を

思い出します。

「いい?私の言う通りにしてごらんなさい。

半年であなたの人生ガラッと変わるから[ぴかぴか(新しい)]

私はあの占い師さんに、

魔法をかけてもらったような気がしてなりません。

恋愛相性占い
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。